はたけにっき



--/-----:---スポンサー広告

あけましておめでとうございます

01/10-01:27-COM(4)-Diary







みなさま新年明けましておめでとうございます!
 2010年もどうかよろしくお願いします




というわけで今年初更新となりました!






良いお正月はお過ごしになれたでしょうかw
















ちなみに僕の宿題は



欠点課題:宿題




8:2








みたいな感じでしたwwwwwwwwwwあはwwwwwwww




全部やりましたよえらいでしょ



























今年は年末年始、年賀状の仕分けのアルバイトをしていたので
リアの子一人一人に年賀状を描く気力もなにも
ありませんでしたw笑

というわけであれこれ関係なく送りつけた年賀絵がこちら




rmu.jpg










今年はラムちゃんしかないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!111



てなわけで  すべての愛を注ぎ込んだこのラムちゃんを
クラブ関係者及び友達たちおよそ50人に
強制的に送りつけましたwwwwwwww笑


見たら消してくださいって書いてw←















そんなわけでまあもう学校が始まっちゃったわけでー
寒い中頑張ってますわよ。
8日始業式だったけど、どうせ3連休なら金曜も休みにしてくれればよかったのに。











まあ生きてます!











めっちゃ個人ごとやけど






k-on!.png






けいおん!2期決定おめでとすwwwwwwwwwwwww









もう最っ強にうれしいwwwwwww
大好きですwwwwwwwwwwwwwwww






そしてけいおん絵難しい。
一生懸命横顔見ながら描いたけど
難しいー 似ないー


まあ嬉しさと愛しさをこめたから大丈夫だな!




ネクタイ色塗り忘れてるw
そしてこの色塗りの雑さw
















そんなこんなで今年もよろしゅう
お願いいたしますわよ!

てなわけで さよならw

  top  »

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

appendix

洲谷そふら

洲谷そふら
はたけ!
↑ 本家「はたけ!」

-------------------------

19** 05/08 生
典型的 O型
青春中 噂のJK
I'm 吹奏楽部 Clぱーと
アニヲタ、腐ってるおにゃのこ

出現率  亀以下

recent entries

あけましておめでとうございます

categories

Diary[7]

monthly

2010-01[1]
2009-12[1]
2009-07[1]
2009-02[2]
2009-01[2]

recent comments

*お久しぶりです
⇒羽月あいみ

*
⇒羽月あいみ

*みんな、ただいま!!!!!
⇒裕ちゃん()

*みんな、ただいま!!!!!
⇒羽月あいみ

*おひさしぶりーふです!
⇒ゆうやん()わろい

recent trackbacks

メイポ公式
---洲谷落書き帳---

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

